古着屋RUSH OUT(寺町通)

古着屋RUSH OUT京都進出

岡山県の古着屋RUSH OUT(ラッシュアウト)が京都の寺町通りにオープンしています。

阪急電鉄「京都河原町(きょうとかわらまち)」駅から北に徒歩10分。

同じテナントの1階には古着屋LOWECO京都店があります。

RUSH OUTは元々名古屋で古着通販専業として営業されていましたが、岡山に本社を移転後、岡山に実店舗をオープン。

古着卸もされており、その豊富な商品数とアメリカ古着にこだわった商品ラインナップで一気に人気店となり、2店舗目に京都出店となりました。

※すぐに愛知県岡崎市の3店舗目出店

本物のアメリカ古着をお手頃価格で

RUSH OUTはアメリカ買い付けにこだわられたアメリカ古着の専門店です。

特に1990年代のアイテムに強みを持ち、「90年代以前のアメリカ製の古着が、デザインが良いのはもちろんのこと、作りが頑丈で動きやすい」という信念のもとでアメリカ古着を展開されています。

京都店では約4000点がセレクトされており、近隣でもかなり大きな古着屋さんになります。

更に毎日、新商品が入荷するのもウリで常に新鮮な売り場となっており、いつ行っても楽しめる古着屋さんになっています。

トレンドを捉えたアイテムと、アメカジコーデ・ストリートコーデに取り入れやすいアイテムをセレクトされており、特に強みを持たれているのは下記のブランドだそう。

ストリート系

ノーティカ・トミーヒルフィガー・ラルフローレンなど

スポーツ系

ナイキ・アディダス・チャンピオンなど

ワーク系

カーハート・リーバイス など

RUSHOUT 京都店のSTAFFコーディネート

2022年春は鮮やかなカラーアイテムがトレンド

和柄シャツは大胆に着こなして

ロックTをカーゴパンツでカジュアルダウン

お店の詳細

RUSH OUT京都店

住所:京都府京都市中京区永楽町228 プライムビル2F

営業時間:12:00~19:00

定休日:無休

SNS:Instagram

WEB:オンラインショップ

最新情報をチェックしよう!