古着屋(京都府内)LINK:F-STREET京都版

京都古着屋FILE F-STREET

古着屋(京都府内)LINK

御幸町に店舗を構えるハオリさんです。
店内にはヴィンテージアイテム中心のセレクトで中でも50'sのシャツやレザーアイテムはなかなかお目にかかれないものも扱っています。
御幸町に店舗を構えるホーミーズさんです。アメリカ、ヨーロッパといった世界各国で買い付けて来られた様々な服がメンズ、レディース共に並んでいます。アメリカものやヨーロッパのヴィンテージ、様々な国によってピックされるアイテムは古着好き問わず、服好きにとっても楽しめる店内です!!!
京都の寺町の古着屋boroさんです。
アメリカ古着はもちろん、京都では珍しい(?)EURO古着を取り扱っておられるお店です。
京都の大学に通うもっちとしては、放課後の古着屋回りには外せないお店です。
BMC
御幸町に店舗を構えるビーエムシーさんです。
レギュラーからヴィンテージまで幅広い取り扱い、良心的価格のお店です。あまり古着ではないデザイン、ディテールなどのサラ着の取り扱いなんかも非常に素敵です。
御幸町に店舗を構えておられるアナグラムさんです。
レギュラー、ヴィンテージ、ラルフローレンなどといった古着屋ではよく並ぶアイテムまで、オーナーさんがかっこいいと思ったアイテムが店内に並んでいます。
非常にオーナーさんのセンスが出たお店です。
御幸町に店舗を構えるパスタイムさんです。
ヴィンテージアイテム、レギュラーまで店内豊富に扱っておられますが、中でもデニム、レザーアイテム、ブーツは豊富に扱われています。
麩屋町に店舗を構えるリンクさんです。
レディース、メンズと豊富にヴィンテージからレギュラーまで非常に良心的価格で扱われています。特になかなか見ることがない、フリーメイソンなどのジュエリーは豊富に扱われています。
麩屋町に店舗を構えるトロンボさんです。
ネルシャツ、スウェットなどといった、特にアメカジに特化されているテイストは非常に素敵です。
裏寺町に店舗を構えられるcambioさんです。
古着をメインとして、中にはリメイクを中心としたセレクトをメンズ、レディースと2フロアで展開されています。
古着好きはもちろん、服好きは非常に楽しめる店内になっています。
F-STREET CHIEF'S BLOG
F-STREET EDITOR'S BLOG
twitter